「夢もない。結婚もできなそう。」絶望アラサー女子、とりあえず集合!

この先の自分の人生どうなるんだろう?夢もないし結婚もできるかわからないし。幸せって何?って思ってる女子多そうだったから集まろう!

葉山THE HOUSEに行ってきた感想\(^o^)/

 
こんにちは、こみーにゃです!
 
夏ですね。
遊びに行きたい!
 
ということで今日は葉山THE HOUSEをオススメしちゃいます\(^o^)/🎶
 
 
 
イエーイ!
 
 
 
THE HOUSEとは、神奈川の葉山にある1日1組限定の高級レンタル邸宅なんですね〜!
1日から借りられる別荘みたいな感じですかね。
今かなり話題になっていて、予約もとりにくいみたいです。
 
てっとり早く、コレ、写真!!
ジャグジ〜✨
 
f:id:komeeenya:20160525095012j:image
 
 
 
わーお!!
 
 
 
 
1階リビング!
 
f:id:komeeenya:20160525095057j:image
 
 
こちらは2階の寝室!
 
f:id:komeeenya:20160525095431p:image
 

では、葉山THE HOUSEの魅力を以下にまとめまーす!

 

1.ハンパない絶景

THEHOUSE一番の売りは、なんといっても部屋から間近で見える海!!

1階リビング2階寝室ともに海側が全面ガラス張りになっていて、夕陽を肴に晩酌をし、朝はまるで海の上で寝ているかのような眺めでした。

 

1階リビングからの景色です!これは15時くらい。

f:id:komeeenya:20160525101351j:image

 

1階入り口外から。て下さいこの海との近さ!!

f:id:komeeenya:20160525110936j:image

 

そして夕日〜♡シャンパンを飲みながら♡

f:id:komeeenya:20160525110759j:image

 

海が近すぎて岩場で遊んでる家族とかいたりするので、裸で部屋をうろうろしない方がいいですよ!丸見えです!きゃー!

しかし一番のウリなだけあり、THE HOUSEを楽しめるかどうかは全て天候にかかっていると言えるかと。。

わたしは運良く2日とも天候に恵まれました\(^o^)/

行ってみたい方はぜひ、晴れ女晴れ男と!

 

2.きゃわいいインテリア

写真で見て頂けたらお分かりかと思いますが……インテリアがきゃわいい!!

白を基調としたとても落ち着くお部屋でした!

オーナーの方がDIYで作られた物が多く、とてもこだわりを感じました。

 

 

1階リビング。こみーにゃは、リゾート感が出せるワンピースを着て行きましたよ〜!

f:id:komeeenya:20160525111239j:image

f:id:komeeenya:20160525103147j:image

 

夜も照明の雰囲気がサイコー!

f:id:komeeenya:20160525111403j:image

 

部屋のいたるところにオシャレ照明があったり、

iPhoneを繋げるスピーカーもあるのでBGMも流せます♪

なんと寝室には家庭用プラネタリウムもあるので、ロマンチックな雰囲気に包まれてにゃんにゃんして下さい\(^o^)/ふふ♪

女心をくすぐられることはもちろん、お仕事で疲れている男性も癒されること間違いなしです♪

 

3.ありすぎて全部楽しめないオプション

THE HOUSEはレンタル邸宅なので、葉山でしらす丼を食べたり海で遊んだりする以外にやることがないです。
 
なので夏以外の季節に行くと必然的に、
"室内でゆっくりする"
という選択肢しか残りません。
 
そこで、室内で楽しめるいろんなオプションがあります♪
 
具体的に…
  • ヨガ
  • タロット占い
  • ネイル
  • SUP
  • プライベートシェフ
がありました。
これらのオプション全て出張サービスなので、THE HOUSEまで来てくれるんです\(^o^)/!
 
わーい!
 
全部やりたかったですが、今回はプライベートシェフとSUPを選びました♪
 
 
 
 
 

【プライベートシェフ】

シェフの方が来て下さって、THE HOUSE3階の調理場で調理してくれます。
 
味は、本当に美味しかったです♡
 
ラグジュアリーかつリラックスできる1日だけの特別空間で食べるシェフの手料理は、レストランで食べるのとも家で食べるのともまた違う美味しさと温かさがありました♡
 

お酒も葉山限定のビールからシャンパンまであり充実。

ただ、一人の作業なので次の一品が出てくるのに時間がかかるのと、お酒も頼むと金額もそこそこいくので、その点も考慮してオプションとして頼んでみて下さい!
 
 
一番美味しかった根菜ソテー♡
f:id:komeeenya:20160525105753j:image
 
 
葉山ビール!飲みやすい!
f:id:komeeenya:20160525105831j:image
 
 
 
 
 

【 SUP 】

SUPとは簡単に言うと、サーフボードの上に立ってオールで漕ぐスポーツ…です!
 
はい、わかりやすい。
 
オーナーの吉野さんがSUPのインストラクターもしているそうで、葉山の海でプライベートSUPをしました♪
 
葉山の海……本当にキレイでした〜!!
然のエイがいました(・∀・)!
ですが、こちらも天候で左右されてしまうので運が大事。
 
吉野さん写真もお上手なので、ボードに乗りながら一眼レフでパシャパシャ…データも全部下さいました♪
 
 
 
 
見て下さい、絶対行きたくなるこの写真を!!
f:id:komeeenya:20160525111517j:image
f:id:komeeenya:20160525111550j:image
 
 
以上、簡単に葉山THE HOUSEのオススメポイントでした!
リアルな感想にしたいので、イマイチポイントも一応書きます!ごめんなさい吉野さん\(^o^)/
 
 
 
 

1.写真でイメージしてたほど広くない

吉野さん写真撮るの上手なんですけど、上手すぎて行ったときに思ってたよりも部屋が狭いなも思ってしまいました。
 
2人で行くなら充分すぎる広さですが!
 
 
 
 

2.DIYだから?ちょっとモロい。。

ジャグジーに入った時…バキバキ…!!
5㎝くらい沈みました。笑
 

あとジャグジー壊れててブクブクしてくれず、普通にお風呂みたいになってました。笑

修理お願いします、吉野さん!
 
 
 
 
 
 
総合的には、ほんとに素敵な場所でした〜♡
 
葉山は大人の遊び場ですね。
カップルで行ってもよし、友達と行ってもよし!
 
個人的な感想文なので、料金など詳しいことが知りたい方は葉山THE HOUSEで調べてみて下さいね!
 
 
 
 
ばいばーい!